2016年03月26日

SU○EFIRE風。

どうも、皆様お久しぶりです。

商品の追加速度が急激にダウンしてネタが尽き、事実上の停止をしておりました。(決して自分のせいではないと主張したい)


実際今も新商品は手配出来ず...
企画したはいいけど詰んだ? てかなんで手配担当はメール無視してんだ
みたいな状態ですが...

倉庫に別の商品を取りに行った時(8割生活雑貨ですので)チラっと見えた


コレ。




へー、時計型のライトかー(ダッサイな)
ぐらいにしか思っておりませんでしたが...


帰宅後にオークション見てるとドえらい値段になってる同じよーなヤツを発見。
えっ、SUREFIRE??


検索.....











モロじゃん。 コレ大丈夫?





いろんなタイプが有るようで...
倉庫でたまたま見つけたのはLuminoxとのコラボモデル(を、○○○したモデル)
実物との差異は刻印の有無と時計のパネルを止めるネジが違うぐらい。


あとはデジタル時計が埋め込まれたタイプ(ホンモノには無いみたいなので割愛)
と、ライトだけのモデル。



ちっさいコンパスがおまけで付いてるあたりがニクいです。
こちらのモデルの差異は刻印が無い事のみ。

こりゃ良いもの見つけた!


...と思いきや必死に使用画像を探すも
セガール様が付けてる画像ぐらいしか見つけれず。




コスプレ的には用途は如何なもんでしょう、、、
平面で面積大きいからウェザリングしたら渋いアイテムになりそーですが。


何よりライトとしての使用がオススメ(当然)

乾電池式では無くUSBケーブルでの充電式。(ケーブルもついてますよ)
完全な暗所が無かったので倉庫の階段で...




※MAX光量です


本家のようなウェポンライトとしての仕様は厳しそうですが
夕暮れ時に足元を照らす、ヒット時のデッドマーカーとして(ストロボ機能も高速・低速と選べますから)
使い方は様々あるのではないかと。

居ますよね。 セイフティに荷物を落として帰っちゃうヒト...
是非コイツを使って確認してお帰り頂ければそんな事は無くなるのでは..



ご注文はコチラからドウゾ。

¥3,280(税別)、送料無料、即納OKです♪

この機会にゼヒ~。

※ミリブロを見た と備考欄にお書き頂ければ税抜き価格にてご提供致します~




同じカテゴリー(ダミーアクセサリー)の記事画像
ブラストゲージ。
赤ベロ。
FMA製の光るヤツ。
同じカテゴリー(ダミーアクセサリー)の記事
 ブラストゲージ。 (2016-03-17 11:59)
 赤ベロ。 (2016-03-14 19:47)
 FMA製の光るヤツ。 (2016-03-14 12:54)
Posted by "シャンハイウェブ" の担当。 at 18:39│Comments(0)ダミーアクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。